ちまたで話題のTwitterですが、アカウント自体は結構前につくったんだが、ぜんぜん呟いてない。
ってか、その使い方がわかっていなかったので・・・
いいかげん、ちゃんとつかってみたいので、とりあえずブログパーツにしてやってみた。
おもしろくなってきたら、青年会のほうでもTwitterでもはじめようかしら。
なんかイベントとかしながらつぶやき続けるのも面白い気がする。
ついでに短縮URL bit.ly も初めて見たのだが、こちらは今のところ保留。
前、会社の同僚がつかっていたのをみたがなかなかいい感じだったので、使ってみたいね。
でも、URLがよくわからんので、怪しい感じにも見えるのが気になるね。